カロバイプラス定期コースの解約方法!全額返金保証の落とし穴に注意!

カロバイプラスの定期コースの解約方法は?全額返金保証がついているけど本当に返ってくるの?

ダイエットサプリメントとして話題のカロバイプラス。定期コースに申し込むと初回はとってもお得に購入できて、2回目以降も単品価格より安い!でもこの定期コース、解約方法は?すんなり解約できるの?と思った方はいませんか?また、定期コースに申し込むときに書いてあった全額返金保証はどうやって請求するのかわかりにくいですよね。

今回は定期コースの解約方法と、全額返金保証の詳細を紹介します!

\今だけ500円モニター募集中/

 

カロバイプラスの定期コースの解約方法

カロバイプラスを購入して目標体重に達した、またはあまり効果も感じられないし解約したいと思ったとき、どうやって解約するかですが・・・解約にはある条件があります。それは、定期コースの4回目まで受け取っていること

カロバイプラスは健康的に美しく体重を落とすようなサプリメントですので、ある程度は長く続けることが奨励されています。つまり効果を実感するための期間が4ヶ月というわけですね。

定期コースの2ヶ月目からのお値段は25%オフの6,480円(税別)ですので、4回目まで受け取った時点でかかる金額は21,020円です。また、初回は送料が無料ですが2回目以降は送料が別に200円必要となります。

実際に解約する方法

定期コースの4回目以降に解約をしようというときは、CALOBYEお客様センターに電話をして解約をします。ウェブ上では解約はできません。

また、次回発送日の7日前までに連絡をしないと次回の発送分はキャンセルできませんので、電話が面倒だからといって先延ばしにしないようご注意ください。

連絡先は以下の通りです。

CALOBYEお客様センター
ナビダイヤル:0570-058-239
受付時間: 11:00~17:00(土日祝日除く)

全額返金保証とは?

カロバイプラスには30日間の全額返金保証サービスがついています。これは公式サイトならではの安心のサービスなのですが、いくつか注意点があるのでそこをしっかり押さえましょう。

全額返金保証が使えるのは?

全額返金保証のサービスが使えるのは、

  • 定期コースに申し込んでいること(単品購入やリピーターは不可)
  • 返金分が初回限定であること
  • 初回お届けから30日以内であること
  • 支払いを後払いにした場合、その支払いが済んでいること

この4点が条件です。全額返金保証は定期コースの初回分でないと適用されないのでご注意くださいね。

また、定期コースの4回目まで受け取ってそれから初回分を返金してほしい、というのもできません。全額返金保証サービスを受けたいときは、初回のカロバイプラスが届いて30日以内でないといけません。

返品の仕方

では実際の返品の仕方を紹介します。

  1. CALOBYEお客様センターに返品したい旨を申し込む(ナビダイヤル:0570-058-239)
  2. 返金保証申請書をウェブでダウンロードし必要事項を記入する(カロバイプラス公式サイトの一番下の「返品・定期コースについて」というリンク先からダウンロードできます。
  3. 2の申請書と商品パッケージ1週間以内に返送する
  4. 返送のときにかかる料金はお客様負担とのことなので、着払いにはしない

注意するのは、商品パッケージも必要だということと、1週間以内に返送するということです。返金保証のサービスを使う場合は、商品パッケージは捨てずに必ず残しておきましょう。また、返金保証申請書はウェブ上でダウンロードできますが、お客様センターへの連絡は必ず必要となりますので面倒だと思わずに電話をしましょう。

期限もありますので、それも間違えないようにしてください。

商品が届いて30日以内に全額返金保証サービスを受けたいと電話⇒その1週間以内に返送

この期限を守らないと返金してもらないのでご注意ください。

商品不良があったら?

自分の体に合わなかった、という理由ではなく、届いた商品が破れていたり汚れていたり、または品質上大きな問題があった場合は、カロバイプラス側の落ち度になりますので、上記の全額返金保証サービスは使わないようにしましょう。

商品不良があった場合は、届いてから8日以内にお客様センターに連絡して取り替えてもらうか、返金してもらいます。その場合の配送料はカロバイプラス側負担となるので、着払いで送りましょう。

8日を過ぎてしまうと、取り替えや返品ができなくなってしまうので注意してくださいね。

まとめ

カロバイプラスの定期コースを解約するには、4ヶ月以上継続することが条件です。4ヶ月ほど使ってみて効果が表れてきたなと思ったらそこで一旦やめるのもいいですし、もう少し続けると更に安くなるのでもっと体重を落とすのもいいですよね。自分で目標体重を決めてキレイな体を目指しましょう!

全額返金保証は期間が決められていますが、特別面倒なやり取りはありません。体質的な問題で合わないなと思ったら、30日以内を忘れないようにして安心のサービスを利用しましょう。

定期コース解約も返金保証も直接電話をしなくてはいけないので、なかなか重い腰が上がらないという方もいるでしょうが、幸いにも引き止められたという話も聞かないですし、遠慮せずに電話をしてくださいね。

今すぐクリック!→公式サイトはこちら

500円モニター終了間近

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です