カロバイプラスのゼリータイプは日本でいつ販売される?購入方法を調べてみた!

現在SNS等で話題沸騰中のダイエットサプリメント、カロバイプラス。ゼリードリンク飲料がある?サプリとの違いは!?

 

美容大国韓国で認められた確かな品質のサプリメント、カロバイプラスですが、ゼリードリンク飲料とサプリメントがあるとの事で違いは何なのか?等、気になったので調べてみました。

 

※残念ながら、サポートセンターに問い合わせたところ、日本ではゼリー飲料の販売はなく、今後も予定がないそうです。ただ、韓国のカロバイを日本人向けに成分は同じで、日本人向けに飲みやすく&強化されているので韓国のカロバイに「プラス」でカロバイプラスなんだそうです!♪そんなカロバイプラスが今なら、

全額返金保証つき

\今だけ500円モニター募集中/

 

関連記事:私もカロバイ飲んでみた!2週間後のダイエット結果は…?

 

カロバイプラスのゼリータイプとは?

カロバイプラスについてSNSで調べていると韓国のアイドルたちはゼリーのようなものを飲んでいるのを目にすると思います!特に今話題のプロデュース48の韓国のアイドル研究生とAKB48が日韓でデビューするアイドルを決めるオーディション番組でみんなが飲んでますよねー!!

それがこちら!カロバイプラスのゼリー版、カロバイという商品名です。そして、私達が日本のサイトで見るサプリメント版がカロバイプラスという商品名です。

カロバイのゼリータイプって日本にもあるの?購入方法は?

カロバイのゼリータイプは日本の通販では販売されていません

 

また、海外から輸入するのはハードルが高すぎますよね。もし韓国語が分かって、自己責任と割り切れるのであれば韓国の通販ショップからカロバイゼリータイプを直接輸入するというのもありかもしれませんね。一部、メルカリとかヤフオクなら韓国旅行の時に購入したり、韓国の知人から送ってもらったものを出品しているかもしれません。でも、個人間の取引は品質等の問題もあるので不安ですね。


カロバイプラスのゼリータイプは日本でいつ販売される?かサポートに問い合わせてみた!

 

韓国の芸能人がSNS等でアップしているカロバイプラスゼリータイプですが、今のところ、カロバイプラスのゼリータイプが日本国内の通販で販売される予定はないようです。

 

カロバイゼリーとカロバイプラスの違い

憧れのあの人と同じく韓国式にカロバイゼリーを飲んで(食べて)痩せたい!という人もおられるかもしれませんが、やはり総合的に見たら日本向けに開発されたカロバイプラスの方が何かと良さそうです。

 

というのも、カロバイゼリーは、あくまでもゼリーです。となるとカロバイゼリー1パックを飲む(食べる?)のって、味が合わない場合など苦痛になりがちなのでは?しかし、カプセルならニオイも味も気にせずスルンと飲めるのが魅力です。しかもカプセルなら旅行などでも持ち運びしやすいし、カロバイゼリーのように冷蔵庫で冷やして無くても良いので場所も取らないのも魅力ですね。この日本バージョンとも言えるカロバイプラスは、本場韓国のアイドルも来日した時にみつけてお気に入りになった人もいるようですよ♪

 

もう少ししたら、韓国でもカロバイゼリーよりカロバイプラスが主流になったりするかも!?

 

MEMO
※カロバイプラスは、せっかく日本で発売するのなら、日本人の体質に合うように京都大学研究チームと成分を再配合して開発し直したサプリメントです。開発後、【カロバイ+】(カロバイプラス)として日本国内での販売が開始されました。

 

まとめ

上記の通り、現在のところ日本でカロバイゼリーを購入することはできません。どうしても欲しい場合は、韓国から直接輸入するしか方法はありませんが、成分は基本的に同じですし、サプリメント版は日本人向けに開発し直された物なので、安心して服用できるのは日本で購入できるカロバイプラスと言えるのではないでしょうか。

 

気軽に飲めて、美しく痩せられるカロバイプラス。本気で痩せたいそこのあなた!!この機会にぜひカロバイプラスを試してみられてはいかがでしょうか?

毎月先着300名様限定でお得なキャンペーンも開催中です!お得にチャレンジして、実際に自分に合うのかどうかをしっかりと見極めて、簡単に美しいボディーを手に入れちゃいましょう!

 

500円モニター終了間近!

今すぐクリック!→公式サイトはこちら

※全額返金保証制度あるので、もし合わなくても安心ですよ^^

 

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です