カロバイプラスの悪い評判&口コミを集めてわかった5つのポイント!

SNS等で話題沸騰中のダイエットサプリメント、カロバイプラスですが、中には悪い評判・口コミがあります。

これから試してみようと思われている方は、なぜ悪い評判や口コミがあるのか、とても気になるところですよね。購入前に徹底的にチェックしていきましょう!

\今だけ500円モニター募集中/

カロバイプラスの悪い評価・口コミ

早速ですが、カロバイプラスの悪い評価・口コミをチェックしてみましょう。

  • 毎日飲み続けたものの、現段階で痩せてません。韓国で大人気ということで期待していましたが、ダイエットは難しいですね
  • 2ヶ月間飲み続けてようやくマイナス2キロ。もっと痩せられると思っていたので正直ガッカリです。期待しすぎたかな~
  • 体に合っていないのか、体にブツブツが出始めました。ちょっとかゆくなってきましたし、アレルギーなのかなって心配です。
  • 朝に飲むとお昼ぐらいには腹痛が出ます。毎日ではないですが、ひどく痛む日もあるので、このまま飲み続けるのは怖いなと思っています。
  • 朝起きて6粒飲むって結構大変ですし、苦痛です。6粒ってサプリメントの中でも多いですよね?錠剤をのむこと自体が苦手なのもあると思いますが、もっと少ない量だったらなと思います。

以上のように、悪い口コミでは、飲む量が多いと感じておられる方や、短期間では効果がそこまで出なかったという方が多かったです。

カロバイプラスの良い評価・口コミも見ておきましょう

もちろん、ダイエットに成功した方も多数おられるので、良い評価・口コミも見ておきましょう。

  • どうせ効果はないだろうと半信半疑でカロバイプラスを飲み始めました。そこまで高額な商品ではなかったし、面白半分。ですが、3袋飲みきった頃には7.2kgも軽くなっていました。何の成分の効果かわからないですが、体質に合っているようです。もっと体重を落とします。
  • 他のダイエットサプリメントを1年以上飲んでいたのに4キロ太ってしまいました。友人と食事にいった際に、カロバイプラスの方が成分がいいよ!とおすすめしてくれました。少し分けてくれたカロバイプラスを飲んでみると1週間で2キロも痩せたんです。もっと効果を感じたくて自分で購入!その後も順調に痩せて、2ヶ月で5キロのダイエットに成功です。1年以上も無駄にしていたんだろうか・・もう少し早くカロバイプラスを知りたかった。
  • 一気に劇的に痩せるというわけではないのですが、じわじわと体重が落ちてきています。30歳を過ぎたくらいから、なかなか痩せにくくなってきたと感じているので、こうして体重が落ちているのはカロバイプラスのおかげだと思います。
  • カロバイプラスを飲むようになって、代謝がよくなったようで、軽くジョギングするだけでも汗をかくようになりました。肌の調子もよく、体重もしっかり落ちてきています。
  • 美容大国韓国でヒットしているということで始めてみました。まず変化があったのはお通じですね。もともと便秘体質だったのですが、カロバイプラスを飲むようになってから、そういったことがなくなりました。肌のツヤもよくなり、体重も1ヶ月で4キロ減りました。

カロバイプラスの良い口コミを見ると、体重が減った、便秘が改善した、肌の調子がよくなった、代謝がよくなったという感想が多いです。

何もしないで痩せたという人も多いですが、軽く運動すると、もっと効果を感じやすいみたいですね。

悪い評判&口コミを集めてわかった5つのポイント!

悪い評価、口コミを集めてみてわかった5つのポイントをまとめてみました。

1、飲むタイミングを間違えない

ダイエットサプリはこのタイミングで飲まなければいけないと決まっているものは少ないのですが、カロバイプラスは必ず朝食を食べる30分前に摂取しなければいけません。理由としては朝食を食べる前が1番胃の中に何も入っていない状態にカロバイプラスを摂取することで、より成分の吸収を高めることができるからです。そのため、カロバイプラスを飲んでからすぐにご飯を食べるのも、食事をしてから飲むのもNGなので、飲むタイミングは気をつけましょう。6粒を一気に飲むのがキツイ方は、半分ずつに分けて飲んでも問題ありません。

2、水やぬるま湯で飲む

ジュースやコーヒーなどでカロバイプラスを飲んでしまうと、成分の吸収を阻害していまいます。カロバイプラスの成分を全て吸収させるためにも、水やぬるま湯で飲むようにしてください。1番やってはいけないのはアルコールです。

カロバイプラスは前述で説明したとおり、朝食の30分前に摂取しないと効果がないので、朝からアルコールで飲む人はいないと思いますが、アルコールでカロバイプラスを飲んでしまうと成分が吸収される前に排出されてしまいます。せっかくのカロバイプラスの成分効果が台無しになってしまうので、カロバイプラスを飲む時は何と飲むかを意識して摂取してくださいね。

3、必ず毎日続ける

カロバイプラスを飲み続けていると、次第に効果を実感し始めることができますが、効果がでてきたし、飲む回数を減らしても問題ないと気が向いた時だけに飲むようになってしまう人も。どんなダイエットサプリでも同じですが、毎日続けなければ痩せることはできません。

少し効果がでたからといってまた飲まなくなってしまうと、体重がまた戻ってしまうことも。着実に理想の体重になるためにも、カロバイプラスを毎日飲んで、すっきりボディを目指しましょう!

4、飲み続ける最低サインは3ヶ月!

ダイエットに成功したいと焦る気持ちは分かりますが、短期間での大幅な体重減は危険ですし、サプリメントにそういった効果はありません。体に負担をかけずにじっくりと痩せる体に変えていくのです。カロバイプラスは最低でも3ヶ月の継続使用を推奨しています。

5、さらに効果をアップさせる方法

特別な運動は必要ないと言われているものの、サプリメントに全力で頼ってしまっては、より高い効果が望めません。綺麗に痩せたいという気持ちを持ち、それ相応の努力をし続けることも大切です。だからと言っていきなりハードなスポーツを始めたり、キツイ筋トレをするのではなく、日々の生活ででできることから始めましょう!1駅歩いてみたり、階段を使うようにしてみたり、そんな些細なことでも効果を高めることにつながります。。

まとめ

どんな事でも、人によって「合う」「合わない」という事がありますよね。自分の体にしっかり合った物を見つける事が、ダイエット成功への近道と言えるかもしれません。また、多少の努力も必要です!決して諦めず理想のボディーを手に入れましょう♪

 

今すぐクリック!→公式サイトはこちら

500円モニター終了間近

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です