青のカロバイプラスのスペシャルプラスって何?購入方法と効果とは?

カロバイプラス スペシャルプラスとはなんでしょうか。カロバイプラスを購入するとき、オプションでカロバイプラス スペシャルプラスをつけることが出来ます。もちろん購入は任意ですが、効果のほどはどうなのでしょうか?この記事では、カロバイプラス スペシャルプラスについて非公式ですが触れてみたいと思います。

カロバイプラスの詳しいサイトはこちら>>>

カロバイプラスとは

韓国で大ヒットを記録しているカロバイが、日本にカロバイプラスとして生まれ変わって登場しました。食事制限をすることなく、無理な運動もせずにスタイルアップをサポートしてくれるサプリメントです。

カプセルタイプのサプリメントで、ピンクと白の可愛いサプリが袋の中に入っています。飲むタイミングは、起床後と夜寝る前の二回摂取するだけでとても楽ちんです。

副作用になるような物質は含まれておらず、安心して摂取することが出来ます。但し、アレルギー体質の方は医師に相談してみるといいでしょう。

最低でも3か月続けることで効果を感じる人が殆どのようです。水かぬるま湯で飲むようにします。お茶や牛乳などは成分の働きを阻害する可能性があるのでやめましょう。また、アルコールでの服用は、命にかかわることもあるので、大変危険ですのでおやめ下さい。

カロバイプラスパーフェクトプラスには、糖質や脂肪の吸収を抑える成分が入っています。起床後の空腹状態の胃に入れることで、その日一日の食事の糖質や脂肪の取り過ぎを抑える効果が期待されています。さらに、中性脂肪やLDLコレステロールにアプローチするために、マルチビタミンも配合されています。つまり、カロリーのコントロールをしつつ、ダイエットに不足しがちな美容栄養素を含んでダイエットを応援してくれる力強い味方なのです。

スペシャルプラスとは?

スペシャルプラスには、画像の通り、内装脂肪の燃焼にアプローチしてくれる働きがあります。乳酸菌も含まれていてスッキリボディも目指せます。乳酸菌には、整腸作用があり、善玉菌を増やし、悪玉菌の増殖を抑制する働きがあり、便秘や下痢の改善が期待されます。また、身体をポカポカさせて冷え性の改善にアプローチする成分も含まれています。飲み方は就寝前に4粒が目安となっています。

含まれている成分のうち、注目したいのがこちら

脂っこい食事が気になる方の生活習慣の改善にアプローチしてくれます。

先ほど述べた乳酸菌で、内臓脂肪が気になる方へ、スッキリライフをサポートしてくれます。

スペシャルプラスの購入方法って?

カロバイプラスの公式サイトにて、必要事項を記入すると次の画面でこのようにスペシャルプラスの案内が出てきます。

必要事項を記入しないと、スペシャルプラスの情報が出てきませんのでご注意ください。初回モニター者様限定で、パーフェクトプラスと、スペシャルプラスがセットになった、スペシャルコースを選ぶことが出来るのです。

公式サイトの初めの画面では、スペシャルプラスのことは書いてありませんが、お客様情報を記入して、お客様情報を確認してページの下部に移動すると、一緒にスペシャルプラスもお求めになりませんか?と、案内が出てきます。

パーフェクトコースの縛りが4回に対し、スペシャルコースの縛りは3回となっており、30日間全額返金保証がついてきますので、安心して試すことが出来ます。目的に合わせてお好きなコースを選択することが出来ますね。

カロバイプラスの返品・交換は?

商品に穴が開いているなどの欠損があった場合は、到着から8日以内に連絡すれば、交換及び返品が可能です。

カロバイお客様センター

ナビダイヤル:0570-058-239

受付時間11:00~17:00(土日祝除く)

カロバイパーフェクトプラス

カロバイスペシャルプラス

この二つを併用することで本気のダイエットを始めたいですね!

楽天やアマゾンで買えるの?

楽天では取り扱いがありませんでした。

アマゾンでは取り扱いがあるようですが、正規品かどうかも定かではなく、お値段も二つセットですと、19,800円と高額でした。ちょっと手が出ませんね。

カロバイプラスを最安値購入できるサイトはこちら>>>

まとめ

青のカロバイスペシャルプラスは、初回モニター限定で申し込める、期待大のサプリということが分かりました。今ならお安くお求めでき、パーフェクトコースの縛りが4回に対し、スペシャルコースの縛りは3回となっており、30日間全額返金保証がついているので安心してトライできますね。

カロバイプラスをお得に購入できるサイトはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です