カロバイプラスは中学生や高校生の10代が飲んでも安全?

カロバイプラスをご存知ですか?ただいま話題沸騰中のダイエットサプリです。中学生や高校生も、ダイエットが気になるところですが、カロバイプラスを中学生や高校生が飲んでも大丈夫なのでしょうか?この記事では、カロバイプラスについてと、お子様が飲んでも大丈夫なのかを非公式ながらまとめてみたいと思います。

 

\一番安いのはこちら!/

カロバイプラスって何?

カロバイプラス?初めて聞く方には何のことだか想像しにくいですね。

 

 

名前の由来ですが、カロリーとバイバイ(さよなら)する意味でカロバイ、です。ではプラスの意味は何でしょう。

apinkのソンナウンさんを筆頭に、韓国のアーティストがダイエットに使用しているのが「カロバイ」です。美容大国韓国で、怒涛の売り上げを記録したカロバイが、この度、日本人向けに再開発されて、「カロバイプラス」と名前を変えて発売されました。

カロバイが、美容大国韓国で2年連続で満足指数第一位に輝いているので、ちょっと安心しませんか?さらに、日本人向けに再開発されているとなると、気になるところ。

 

カロバイプラスがこちらです。ピンクの「パーフェクトニュープラス」とブルーの「スペシャルニュープラス」があり、この二つを組み合わせることで、糖質・脂肪・中性脂肪・LDLコレステロールに24時間アプローチします。さらにマルチビタミンも配合されているので、錠剤をピンクを日中、ブルーを寝る前にそれぞれ3粒飲むだけなので、置き換えダイエットでキツイ思いをしたり、つらいジム通いをすることなく、ダイエットが手軽にできるのです。ですが、これを飲んでいるから暴飲暴食できるかというと、そういうわけではありません。ダイエットするからには、リズムの整った生活と、適度な運動(通勤だけでも結構な運動量になりますよ)が必要なのは、当たり前の話です。

とはいえ、今までのダイエットのようなキツイ思いをしなくていいのがカロバイプラスの素晴らしいところ。

 

注意書きに食べ過ぎは要注意ですよ!!とかかれていますが、カロバイプラスなら、普段の食生活を送りながらダイエットが出来てとってもHAPPYなわけです。

さて、ダイエットとなると、思春期になってくると自分の体形が気になるもの。中学生や高校生が、カロバイプラスを服用してもいいのでしょうか・・・?

 

お子様のカロバイプラス服用は厳禁

 

カロバイプラスの公式サイトには、よくある質問が設けられているのですが、そこには、お子様はお控えくださいときちんと書いてあります。身長も体重も増える10代のうちは、カロバイプラスに挑戦するのは控えた方がいいということです。以下に公式サイトの回答を貼っておきます。

 

中学生や高校生ともなると、お子様という表現は適していないかと思いますが、第二次成長期を迎えるのが中学生や高校生の頃。この記事を読んでいるのが保護者の方なら、お子様がダイエットに悩んでいたとしても、カロバイプラスを勧めないでください。中学生高校生のみなさんが、この記事を読んでいたら、もう少し大人になるまで待ちましょう。野菜を中心とした生活に、運動を加えるだけで、10代というのは痩せやすいものですから、睡眠をたっぷりとって、生活リズムを見直してみてください。

カロバイプラスについてのまとめ

 

中高生がカロバイプラスを服用してはいけないと聞くと、カロバイプラスには怪しい物質が含まれているのではと思ってしまいますが、実は、そういった成分は含まれていません。

ピンクとブルーで成分に違いはありますが、ダイエットに効果的と言われている成分がギュッと濃縮されています。ピンクのパーフェクトニュープラスには、インド伝統の果実から抽出した、ターミナリアベリリカ由来没食子酸が配合されており、脂質や糖が小腸で分解・吸収されるのを防ぎます。

ブルーのスペシャルニュープラスには葛の花イソフラボンが配合されており、体内での脂肪の合成を抑制し、白色脂肪を分解、褐色脂肪を燃焼させます。

ダイエットに不足しがちで、脂肪の燃焼に欠かせないマルチビタミンがはいごうされており、このほかにも、乳酸菌、白インゲン豆エキス、ウーロン茶エキスなど、ダイエットに効果的な成分がたくさん入っています。

発達途上の中高生の発育を阻害してはいけないので、服用してはいけないだけなんですね。

\安心安全にお得に購入するならココ/

まとめ

 

カロバイプラスは、中学生や高校生が服用するのは控えるように警告されていることが分かりました。ですが、危険な物質が含まれているのではなく、ダイエットに有効と期待される物質が凝縮されているのです。中高生の発達を阻害しないために、成人向けのダイエットサプリメントだということがわかりました。

いかがでしたか?今なら、WEB限定・毎月300名までの定期コース「パーフェクトサポートコース」ならピンクとブルーのセットが1980円(税抜)から始められますので、気になる方は試してみてはいかがでしょうか。 2~4回目は31%引きの11980円、5回目以降は42%引きの9980円(税抜)で、送料無料となっています。

4回以上継続がお約束となっていますが、初回価格は定価のなんと89%OFFと大変お買い得になっています。また、クレジットカード決済で購入した方には、抽選で50名に「HMB+」1ヶ月分の無料プレゼントもあります。パーフェクトサポートコースは完売次第終了してしまうので、気になる方はお早目に公式サイトをチェックしてみてくださいね。

カロバイプラスをお得に購入できるサイトはこちら>>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です